プロフィール

蒼

Author:蒼
16歳の娘と14歳の息子の子育てをしながらフルタイムで働いています。

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ☆

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

ワーキングママの徒然☆
働きながら子育てして思ったこと、感じたこと、日常を徒然に・・♪*月別アーカイブでは古い順で記事が読めるようになっています。
スポンサーサイト

逝ってしまいました
今月12日。
父は67歳の若さで天国へ逝ってしまいました。
覚悟してはいましたが、親を亡くす悲しみを生まれて初めて味わいました。
こんなに辛い悲しみをあともう一回味わうなんて嫌だ、と思いました。

悲しくて悲しくて、父の枕元で号泣する私を叔母が慰めてくれました。
”悲しみが深いのは、愛が深いからやね”
父の顔は安らかでした。つらく苦しい癌の痛みから解放されたんです。
今も父を思うと泣けます。
もう、こればかりは時間に任せるしかないんですよね。
がんばりますよ。

父を亡くし、周りの人からたくさんの温かい言葉と気遣いを頂いています。
一人じゃないんだ、と心強く思っています。

祖父を亡くした娘と息子も悼み、悲しみ、泣いていました。
たくさん可愛がってもらいましたもの。
父は死んでからも孫たちに大切なものを教えて逝ってくれました。
人を悼むこと、悲しいという感情を教えてくれたんです。
この経験は、きっと二人に生かされると信じています。

しばらくは父のことを思い出したら、ブログに綴ろうかなと思います。
忘れたくない、どこかに形として残したいのかもしれません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aoringomama.blog53.fc2.com/tb.php/351-a5f9f467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


345ママの愉快な毎日

♪ ふくふく ♪

男の子って、かわいい

母は強し!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

好きな本

フリーエリア

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

