プロフィール

蒼

Author:蒼
16歳の娘と14歳の息子の子育てをしながらフルタイムで働いています。

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ☆

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

ワーキングママの徒然☆
働きながら子育てして思ったこと、感じたこと、日常を徒然に・・♪*月別アーカイブでは古い順で記事が読めるようになっています。

暖かったですね
今日はとっても暖かったですねぇ。
そのせいか目がむずむず・・・
花粉症にはまだなってないと思いたいですが、時々かゆいのにはまいります。

旦那は完全に花粉症で、この時期はあまり機嫌が良くないので嫌なんですよね~
本日年休でお休みをとって、色々やってたみたいです。
温泉にも行きたかったけど、花粉が怖くて断念したみたいです。
まぁ、生きたい温泉杉山がどーーーんってありますもんね(笑)
賢明な判断だねって言っておきました。

私は週明けのため、なにやらとっても忙しくて。
思ったより仕事が進まなかったですorz

水曜は会議だから進めておきたいだけど。
急な入院が入ると結構時間を食うので辛いところです。

でも一番大変なのは入院になった患者さん。
早く良くなって退院できるといいな。
高齢の方は肺炎になりやすいんですよね。

今回で3度目の入院です。
早く良くなってね。



こちらのブログもお願いします。
楽しい通販生活

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aoringomama.blog53.fc2.com/tb.php/346-074c1c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


345ママの愉快な毎日

♪ ふくふく ♪

男の子って、かわいい

母は強し!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

好きな本

フリーエリア

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

