プロフィール

蒼

Author:蒼
16歳の娘と14歳の息子の子育てをしながらフルタイムで働いています。

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ☆

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

ワーキングママの徒然☆
働きながら子育てして思ったこと、感じたこと、日常を徒然に・・♪*月別アーカイブでは古い順で記事が読めるようになっています。
スポンサーサイト

猫を飼いだしました
1426304805383.jpg

半年前に近所の友人から里親募集ってラインがきました。
かっわいい子猫の写真付きで。

子供達も手がかからなくなり、難しい年頃に突入していたので私は飼いたいなって思っていました。
即旦那にラインしたら

「これは罠だ!可愛いやないか!俺に飼えってことかぁぁぁ」
と返事がきました(笑)
予想通りです。

旦那は実家がケーキ屋さんだったので、ペットを飼えなかったんです。
だから憧れていたんですよね。
もちろん犬は飼っているのですが、室内で飼う猫は未知。

さっそく我が家にお迎えしました。
やんちゃだけどほんと可愛くて。
家族みんなメロメロです。

1426304850409.jpg

こちらは娘の通学バッグに入り込んでます。
一緒に学校行くの?
なんて。

たぶんお弁当の匂いに釣られたか、狭い所が大好きなので入り込んだのでしょう。

私は昔実家で猫を飼っていたけれど、成猫だったので子猫から飼うのは初めてでした。
色々手探りです。
お正月明けに半年たったので去勢もすませました。
外には絶対出さないと決め、毎日癒されています。




こちらのブログもお願いします。
楽しい通販生活
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aoringomama.blog53.fc2.com/tb.php/345-2ff3079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


345ママの愉快な毎日

♪ ふくふく ♪

男の子って、かわいい

母は強し!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

好きな本

フリーエリア

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

