プロフィール

蒼

Author:蒼
16歳の娘と14歳の息子の子育てをしながらフルタイムで働いています。

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ☆

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

ワーキングママの徒然☆
働きながら子育てして思ったこと、感じたこと、日常を徒然に・・♪*月別アーカイブでは古い順で記事が読めるようになっています。
スポンサーサイト

のんびりほっこり
毎日がんばって生きてます。
去年乳がん検診にひっかかり、検査をすること1年。
癌ではないけど、絶対大丈夫とは言い切れないから半年ごとに検査ね、と言われて受け続けていました。
造影剤の副作用で頭痛がひどくて辛いのですが、頑張ってきました。

おかげさまで少し小さくなって影も薄くなっているので次の検査が1年後になりました。

旦那も母も喜んでくれてホットしています。

父がガン闘病していすし、まだまだ油断の出来ない人生ですが日々大切に生きたいものです。

がんかも、ってなったとき、ほんといろいろ考えました。
震災のこともあったし、生きるってなんだろうってね。
毎日バタバタして生きてきましたが、ふっと立ち止まって考えたとき、感謝しなきゃ、当たり前のことなんてないんだ、でした。
40代を超えると腰がいたくなったり、体が思うように動かなくなったり・・・
親が年をとって切なくなったり。

ここ2,3年いろいろと考えされました。

まずはやれることをやる、したいことはする、に落ち着きましたよ(笑)

そんな風に生きてます。

通販生活というブログを始めました。
ちょっと興味が出たのでどこまでやれるか分からないけど、やることにしました。
良かったら覗いてみてください。

通販生活←ここからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aoringomama.blog53.fc2.com/tb.php/344-ee826b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


345ママの愉快な毎日

♪ ふくふく ♪

男の子って、かわいい

母は強し!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

好きな本

フリーエリア

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

