プロフィール

蒼

Author:蒼
16歳の娘と14歳の息子の子育てをしながらフルタイムで働いています。

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ☆

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

ワーキングママの徒然☆
働きながら子育てして思ったこと、感じたこと、日常を徒然に・・♪*月別アーカイブでは古い順で記事が読めるようになっています。
スポンサーサイト

息子がまた・・
今日はさっそく息子が伝説を作りました☆



自転車の盗難防止用のワイヤーを腰に装着したら・・・なんと故障して取れなくなってしまいました。

鍵が回んないの☆

仕事から帰宅したら半泣きの息子。



ちょっとまて!

お前はいくつやねん!

怒るより笑えたけど、ここはびしっと親として怒らなあかんわけで。



『バカモノ!もう少し考えて行動しろ!』

ときつーく怒りましたよ。



旦那にも電話したら電話の向こうで爆笑してるし(笑)

「写メ撮っといて~」だって。



いやまて、そんな状況じゃないし。

どうしても外れない・・・仕方ない消防署だ!



104で近くの消防署に電話してね。

事情説明したらなんとかしましょうって言ってもらえて。

連れて行ったら8人くらいの消防士さんが一斉に出てきてくれて。



椅子に座った息子を囲むようにしてなんとか外そうと頑張ってくれてました。

結局鍵が壊れてどうにもならないので切断します!って。



同意書みたいなの書いて、大きなはさみ?ニッパーの大きい奴でザクっと切ってもらいました。

わずか10秒(笑)



さすがプロ☆



それにしても消防士さん達カッコ良かった!

おじさまから若いお兄さんまで幅広かったんだけどね。

皆すんごくイイ体!締まっててきりっとしててカッコいいの!

欲目なしでイケメンだったし!背も高いし!

ちょっとときめいちゃったわよ(笑)



優しかったしね~



こういう人たちにならどんどん税金使ってもらってOKOKよ。



小5にもなって消防署のお世話になるって・・マッタク☆

でもま、滅多にない経験でした~




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメント
Re: あ いいなぁ~・・・
これ以上伝説はいらーん(笑)
もうね、びっくりですよぅ・・・
何故そうなる!みたいな。

とっても素敵な消防士さん達でした。
ありがたや~
[2011/09/24 14:09] URL | 咲 #- [ 編集 ]

あ いいなぁ~・・・
伝説をつくりつづける息子さん、これからも期待できそう!(笑)
消防署の中にはいるなんていい経験ですね。しかもイケメンのご接待で。

ほんと、写メアップしてほしかった。
もちろん息子さん。と、できれば消防士さんたちも。(爆)
[2011/09/24 12:01] URL | うさぎママ #VeDCutOg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aoringomama.blog53.fc2.com/tb.php/328-3aea04b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


345ママの愉快な毎日

♪ ふくふく ♪

男の子って、かわいい

母は強し!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

好きな本

フリーエリア

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

