プロフィール

蒼

Author:蒼
16歳の娘と14歳の息子の子育てをしながらフルタイムで働いています。

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ☆

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

ワーキングママの徒然☆
働きながら子育てして思ったこと、感じたこと、日常を徒然に・・♪*月別アーカイブでは古い順で記事が読めるようになっています。
スポンサーサイト

頑張った娘☆
久しぶりすぎてログインできなくて焦りました。
パスワードとかね、色々。
ちゃんと保存しているのですが、もしPCぶっ飛んだらやばいんですよね。
どうしたものか。

長いことブログ書けなかったのは、以前書いた娘の鼻の手術のためでした。
昨日手術だったのです。

京都の桂にある病院なんですが、国道が混むので朝早く出発☆
狭い駐車場になんとか車を停めて。
8時半には病室に入りました。
なんと個室でした。
しかも個室料金不要で!うわーいラッキー(^◇^)

新館だったのですごくきれいなお部屋!
部屋ごとにエアコンの温度設定もできて、お風呂もシャワーも完備。
冷蔵庫も金庫もついていて、ホテルみたいでした。
看護師さんもかわゆくて優しくて、先生もイケメンで若かった(笑)

でも・・・
冷え症の私には病院全体が寒くて。
娘の上着を着てました(あぁ年齢を感じる)

午後イチに手術だったのですが、手術着に着替えて車いすに乗って運ばれてく娘。
心細そうにしてましたが、手術室までは付き添えません。
がんばれとエールを送ってドアの前で見送りました。

1時間もしないうちに終わったと連絡があり、手術室に迎えに行くと目は。゚(●'ω'o)゚。うるうるの娘。
鼻には痛々しいギプス。

聞かなくても分かりましたよ、

あぁ、痛かったのね・・・・

鼻の中から麻酔をかけることになっていたのですが。
その麻酔をかける時が悶絶の痛みだったらしい。
骨折と歪んだせいで狭くなった両方の鼻の穴に無理やり鉗子みたいなものをツッコまれ。
目の奥に届くんじゃないかというくらい器具を突っ込まれて中から麻酔を打たれたそうです。
その時悲鳴なんでものじゃなく、うめき声しか出せたかったと娘談☆

麻酔が効いてきたら特殊な器具をツッコまれ、鼻を綺麗な形にするため医師が処置してくれたそうですが。

その時ボキッって音がした・・・とは娘談Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

でも

でもね。

すごくきれいな形に戻りました。
やっぱり歪んでたんですねぇ。
まったく最初のヤブ医者に文句言いたいです。
最初から歪んでた、なんてとんでもない診断でした。
何を根拠に歪んでた、って言えたんでしょうね?
もう絶対あの病院には行かない。何があっても。
市内に行く、根性で。

その後疲れ果てて寝込んでいた娘でした。
痛みに耐えたら疲れますもんね。
味がしないとか言いながらしっかりご飯は完食しておりました。
鼻の中に詰められた綿のせいでアレルギー性鼻炎が発症して、かなりしんどいようでした。

今日退院して、くしゃみをしたら綿が取れてしまい、その後は楽になってご機嫌です。

明日から学校に行くのを楽しみにしております。
ギブスは2週間ほど取れませんが、マスクをすれば目立たないし。

部活はキャッチボール以外はOKが出ているので、出るつもりなようです。

母も明日から弁当作り始まります。

それにしても病院に1日居て思いました。
健康って本当にありがたいことだなぁと。
シミジミ・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメント
Re: こ、こわいっ!
怖いでしょう?
私も話を聞いて怖かったです(笑)
でも、娘もがんばりました。
もう二度と嫌だと言ってますけどね~

健康が一番ですねっ

病院食は美味しかったみたいですよ。
最近はだいぶ向上しているんですよんv
[2011/07/19 23:37] URL | 咲 #- [ 編集 ]

こ、こわいっ!
出産経験も無し、病気知らずの私は入院したことないんです。
お見舞い、介護の折節に病院食を一度食べてみたいと思い続けてます。
娘さんとこのは美味しそうでした?

鼻に突っ込む鉗子・ボキッの音・・・・怖い、怖すぎる。
娘さん、頑張りましたね。キレイなもとの鼻にもどってよかったぁ。

私が鼻を手術するときには無理矢理全身麻酔をお願いしたいです。
とてもへたれなおばちゃんです。
今から(まだ未婚の)娘の出産時の付き添いを思うとドキドキです。(笑)
[2011/07/13 09:54] URL | うさぎママ #VeDCutOg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aoringomama.blog53.fc2.com/tb.php/320-e06f7c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日9分あればアレルギー性鼻炎を自宅で改善できます!

何の副作用もなくわずか28日間、1日9分の簡単なエクササイズで鼻炎を改善することが可能です。
[2011/08/07 11:00] アレルギー性鼻炎改善プログラム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


345ママの愉快な毎日

♪ ふくふく ♪

男の子って、かわいい

母は強し!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

好きな本

フリーエリア

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

