プロフィール

蒼

Author:蒼
16歳の娘と14歳の息子の子育てをしながらフルタイムで働いています。

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ☆

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

ワーキングママの徒然☆
働きながら子育てして思ったこと、感じたこと、日常を徒然に・・♪*月別アーカイブでは古い順で記事が読めるようになっています。

お久しぶり
ご無沙汰しております。いつもこの挨拶で申し訳なく(汗)
父の死から半年。気持ちは落ち着いております。
息子の受験があったので、バタバタ過ごしているうちに4月になりました。
おかげさまで志望校に合格し、毎日楽しそうに登校しています。
卒業式だ、入学式だ、準備だとそりゃまぁ本当に忙しかったですよー
母も月に一度はこちらに来て過ごしたりと、父がいなくなっても元気に過ごしてくれています。
息子が私立校に行ったのでほんっとお金が飛んでいきます。
子育ては大変ですっ


さて、九州の地震が大変なことになっております。
実は震源に近い益城町の隣の宇城市が私の生まれ故郷だったりします。
母の実家なんですよ。
阿蘇山にも何度も遊びに行きました。
親戚もたくさんいます、地震が起きた時は心配で心配でつらかったです。
幸い従兄弟たちも伯父たちも無事でした。でも、家に亀裂は入り余震が凄まじいらしく落ち着かないようです。
従兄弟と電話で話している間も余震が襲い、悲鳴と音が受話器の向こうから聞こえてきて、ほんと泣きそうになりました。
一番大変なのは現地の人たちなので、私はここでできることをしようと日々自問自答しています。
早く落ち着くことを祈ります。



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


345ママの愉快な毎日

♪ ふくふく ♪

男の子って、かわいい

母は強し!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

好きな本

フリーエリア

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

