プロフィール

蒼

Author:蒼
16歳の娘と14歳の息子の子育てをしながらフルタイムで働いています。

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ☆

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

ワーキングママの徒然☆
働きながら子育てして思ったこと、感じたこと、日常を徒然に・・♪*月別アーカイブでは古い順で記事が読めるようになっています。

腰痛が・・・
どうも腰が痛いのですが、治るどころか日々いたたたと言って生きております。

子供達もすくすく成長してくれています。
ありがたいですね。
娘にも息子にも身長を越されて、とうとう私が一番チビになってしまいました(笑)
嬉しいものですね。
特に息子は男の子だし、大きい方がいいよねって思っちゃいます。
成長が遅いらしく、ずっとちびのまま。
今も同級生の中では小さいほうです。
昨日めでたく14歳になったので、ささやかにお祝いをして過ごしました。

娘のときは外食希望だったので外で食べてお祝いしたのですが、息子は家から出たくないと(笑)
リクエスト通りピザを頼んで、ペペロンチーノを手作りしました(^◇^)

そんな風に過ごしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


345ママの愉快な毎日

♪ ふくふく ♪

男の子って、かわいい

母は強し!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

好きな本

フリーエリア

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

