プロフィール

蒼

Author:蒼
16歳の娘と14歳の息子の子育てをしながらフルタイムで働いています。

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ☆

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

ワーキングママの徒然☆
働きながら子育てして思ったこと、感じたこと、日常を徒然に・・♪*月別アーカイブでは古い順で記事が読めるようになっています。

事故
先週息子が車にはねられちゃいました。
交通事故ですね。

自転車ごとはねられたので、幸い直撃は免れて足を三針縫うだけですみましたが。
自転車は乗れないし、足も引きずるし。
中学校には自転車登校なので毎日送迎も発生☆
もちろん2日おきに通院。
母は大変です。

でも一番辛いのは怪我した息子だし。
何よりも足の怪我は痛いけど、頭は打ってなくて元気なのでホッとしています。

中間テスト前だったので、部活も休みだから周りに置いていかれることもなく。

相手さんはちゃんと任意保険に入っておられて、菓子折り持って保険の範囲で精一杯のことさせていただきます、申し訳ありませんと謝罪もありましたし。

もう早く治って頂戴ってだけですね。

でも保険屋がやはり一筋縄ではいかないようです。
対応は旦那が引き受けてくれているのですが、息子が自転車だったから、軽車両なので10対0にはなりませんとか言われたり、息子はちゃんと青信号で横断歩道渡っていたのに信号無視したんですよね、とか言ってくるしで、旦那はちょっとキレかけてます。
あんまりひどかったら担当変えてもらうつもり。
ふざけんな!
真実を曲げんな!
と言いたい。
警察の事情聴取も控えていますし、ある程度カタがついたら絶対苦情言ってやる!と考えてます。
ねぇ○○損保さん。

安くて人気のある保険のようですが、ちょーーーっとどうなん?ですねえ。

そんな日々。

私は健康診断がひっかかって、再検査ですよ。
大したことないといいのですが、としも歳なので、ちゃんと病院に行ってきマース☆




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


345ママの愉快な毎日

♪ ふくふく ♪

男の子って、かわいい

母は強し!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

好きな本

フリーエリア

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

