プロフィール

蒼

Author:蒼
16歳の娘と14歳の息子の子育てをしながらフルタイムで働いています。

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ☆

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

ワーキングママの徒然☆
働きながら子育てして思ったこと、感じたこと、日常を徒然に・・♪*月別アーカイブでは古い順で記事が読めるようになっています。

散々週末☆
29日は仕事で、土日とお休みな予定でした。
そりゃもう、週末を楽しみにしていたのに。
別に予定は入ってなかったけど、休みってだけで嬉しいじゃないですヵ。

それが☆
土曜朝から久々にきつい鼻炎(´゚∀゚`)キタコレ





みずっぱながダラダラ
眠いし、喉は痛いし、しまいには頭痛☆
なんやねん、もう!
とどこに八つ当たりしたらいいのかも分からず寝込みました。

大好きなバレーも行けず。

日曜は娘のソフトボールに使う道具を買いに市内まで行きましたが。
しんどかったけどね、鼻水ダラダラだったけどね。
左利きのグローブ、全然ないんでやんの☆
あったのは3つだけ。
しかもそのうち二つは白が入ってる。
学校からの通達で、グローブはどのメーカーでもOKですが、白のライン、白の紐は不可となっていたのですよ。
なんでも規定で、ピッチャーは白が入ったグローブは使用してはいけないらしい。
娘は左利きだし、ピッチャーの可能性もあるとかで尚更不可。
ずっと使うグローブだから妥協して買いたくないじゃないですか。
万単位のお金飛ぶし。
バットも万円するんですね☆
地元に帰って私が懇意にしているスポーツショップに行ったら、丁寧に説明はしてくれるは、お取り寄せしてもらえるわで、最初からココにすれば良かったよ☆

疲れ果てて夕食は出来合い。

夜は9時にダウンしました。

今日は少しマシだけど、仕事だし。
休みの間の仕事だし(強調)
つまり忙しいってこった。

明日は映画の予定なんだけど、回復するだろうか、私・・・
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
似顔絵
写真を添付して送ると無料で似顔絵がゲットできる楽しいサイト見つけまして。
さっそく遊びました。
fuyuko4.jpg



お時間がある方ぜひ!
そしてUPしてください。
面白いですよ~

選んだ写真によってかなり変わりますけどね。
私は映りの良い写真を使ったらああなりました。
かなり美化されてますんで、誤解のないよう。
ちなみに芸能人の誰に似ているか、っていうのもありまして。
私も図々しくやってみたんですけど・・・・
恐れ多いわ・・とても書けん(笑)

旦那と息子もしてみたんだけど、全然似てなくて。
男性は難しいかもですね。

娘もやってみました。


misaki.jpg


あー面白かった。
ツイッターでもかなり盛り上がりました。

サイトはこちら

http://kaome.net/


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

ハードな日々がつづくよー☆
ごめんなさい


パソコン触る時間がほとんどありません。
仕事で監査が5月31日に入る予定と、子供たちの生活に振り回されております。
お弁当作りから洗濯物は倍だし(笑)


来てくださっている方に申し訳なく。

監査が終わるまで更新は無理かな~
とにかくキーボードたたく暇がないんです。
ストレス発散もしたいですしね。
図書館も今は諦めております。
借りても読む時間がないんだもん。

ツイッターも浮上率が下がってます。
果てしなくストレスがたまった時に愚痴はいているくらいかしら?

仕事も休憩が全く取れない、残業も頻繁にしています。
今月は土日休みは今週のみ。
来週~日曜は行事のためずっと出勤。
挙句に監査。
しかも個別指導というむちゃくちゃ厳しい監査が入るのです。
きっついわー

監査が終わっても6月頭には息子が野外学習に2泊3日行くので準備もしなくちゃ、です。

6月からは娘の部活が毎日朝練開始。
5時起き確定。
なんの罠だよ、まったく。

もう一人自分が欲しいよーな日々を送っています☆


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


345ママの愉快な毎日

♪ ふくふく ♪

男の子って、かわいい

母は強し!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

好きな本

フリーエリア

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

